日本ワーキングホリデー協会
日本ワーキングホリデー協会の人気講師、翁長幸三朗 | Sabusan.jp

サブサンジェイピー

日本ワーキングホリデー協会人気講師、翁長が語る、ワーキングホリデー活用の第一歩

日本ワーキングホリデー協会では、無料の留学・ワーキングホリデーセミナー(説明会)を開催しています。

留学やワーホリなど、海外に興味を持っている方ならどなたでも参加できるセミナー(説明会)です。

さぶさん(翁長(おなが))は、この日本ワーキングホリデー協会のスタッフで、セミナー(説明会)の人気講師です。

 

 

はじめまして
翁長おながです。
ワーキングホリデーに興味があるのに
一歩踏み出せていないあなた!僕のセミナーを聞きに来ませんか!

そもそもみなさん、ワーキングホリデーについてどの程度ご存知ですか?


ワーキングホリデーとは海外旅行とは違い
長期滞在の許されるビザです。

18歳から30歳の日本国民なら日本とワーキングホリデー協定を結んだ外国に1〜2年の滞在許可が下り、その間に就学、旅行、就労と生活することが許されているとても貴重な制度といえます。

おっとそこのあなた!
「そんなに貴重なの?」と思っていませんか?

通常観光ビザでは海外で働く事はできません。
長期で働きたければ、就労ビザというものを取得する必要がありますが、海外の会社からのオファーが必要です。あなたが海外の会社からオファーを受けられるほど英語のスキルやビジネススキルがあるならそれは素晴らしいことです。
ただ、そうでない方が海外で働くのは実はとても大変なのです。

さあ、今すぐワーキングホリデーに行こう!

でも、そんなに英語出来ないので、無理かな…
  いいえ。そんなことはありません。


え?でも英語出来ないし…なんて考えなくていいんです。

だって僕だって英語できなかったけど、
英語に触れる時間が長ければ、必ずできるようになります。

すぐに友達もできますよ!

 

ワーホリセミナー動画の紹介

そう、ワーキングホリデーという制度の素晴らしいところは、
英語を学びながら、現地で働き、生活していくことで
どんな人でも英語ができるようになれることです。
僕が英語できるんですよ?大丈夫です。
え?そんなに信用できないって?
じゃあ、まずは僕のセミナーを聞きにきてください。

 


こんな僕ですけど、初めての方向けのセミナーはちゃんと真面目に、わかりやすくご説明してます。
まずは左の動画でどんなセミナーか見てみてください。きっと興味を持ちますよ!

 


 

そう!
ワーキングホリデーは楽しい!
行かないともったいない!
30歳までしかないチャンスを活用しよう

 

さあ、まずはセミナーに参加だ!

ワーキング・ホリデー協会一同、あなたのご連絡をお待ちしております!

sabu6
 

seminar_off